パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

Blog

2018/04/23

N様邸見学受付スタート!

こんにちは!
西です!( ・∇・)
インスタばっかり更新してブログ放置状態でした!!( ;  ; )
すみません、、、、
 
スタッフが増えたので、この度月1更新で各スタッフが登場します!
ブログのチェックもよろしくお願いします!
 
そういえば、先日玉城のオーナーさんKさんちへ♪
ちょっとばかしお話( ´ ▽ ` )
 
すっごい可愛いAくん。
Kさんはディーワンホームがオープンした初日に相談に来てくださって。
そんなながーいお付き合いのオーナーさん!
その時にはいなかったAくん。

 
かわいすぎる。。。
癒されまくって仕事へ。
オーナーさんとの時間、最高にいい時間。
こうやってご縁あって続いていくお家づくりの仕事ってほんまに素敵やなと思います。
すっごい責任ある仕事やし、しんどいことも沢山あるけど。
でもやっぱりこうして人と人で繋がり続けるいい仕事やなと改めて感じました!
Kさんありがとうございました!


 
さて、今日からタイトルにもあるように伊勢市鹿海町のN様邸の完成見学会の受付がスタートしました!
N様のお家を設計する時に悩んでいるところで「子供達が幼稚園で作った物を飾るところがない」とおっしゃっていて。
これ、お子さんのいるご家庭でよくあるお悩みのはず!
この写真は私が幼稚園の時に作ったり描いたりしたもの。

母が大事に大事に置いててくれてました。
嫁ぐ時に、自分で捨てるか決めて!と言われたので一部残してあとは捨てちゃいましたが(笑)
こういうのいっぱいあって、、、状態なんですよね。
 
そこでご提案させていただいたのが、ブラックボードウォール!

マグネット&ブラックボード塗装を塗っています!
もちろんお絵かきもできますが、チョークの粉が落ちるので気になる方は土間でもいいと思います!
 
メインタイトル「みんなの秘密基地があるお家」であるN様邸。
家族それぞれの趣味の時間を楽しめ、みんなが秘密基地を持ったお家。
N様邸の見学会受付はこちらから
 
GW休業中の4月30日(月・祝)〜5月6日(日・祝)まではご案内ができません。
勝手を言いますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る