パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

Blog

2018/09/19

育児、子育て、夫婦仲

こんにちわ(*^^*)最近涼しい日が増えてめっちゃうれしい池田です★
さてさて。。今日は熱く語ります。池田、語ります。一気に詰め込みます。笑
我が家のやんちゃBOYSは2歳差なのですが。。。
これまた、ほんとに言うこと聞くときと聞かないときの差が激しくて(T_T)
今朝も次男に会社で激怒してしまいました(泣)
 
いつも怒ると当然子供は泣きますが、、、泣きないのはこっちですよね、世の中のお母様たち!!!!(泣)
お腹にいるときから大切で大好きな我が子に、怒らずに生きていけるなら
そりゃあもうかわいがるオンリーです。(笑)猫可愛がり。やりたい放題してもほっときます。
でも、いつかは自分の手を離れる、早くても3歳で幼稚園という社会に入っていかなければならない、
わたしが携われる時間内で出来る限りの善悪を教えたい。
世のお母様は、その一心と思っております。
 
子供を生むまではスーパーとかで怒ってるお母さんみると、
「なぜあのお母さんはこんな小さい子にあんなに怒ってるの~」とか
調子乗ったこと思ってました。が!!!!!今になって思うこと。
大事な子だからこそ悪いことは悪いと教えたい!
関係なければ、本当にどうでもいいですもんね。
今はすっごく怒ってるお母様みかけても、わかるー\(^o^)/としか思いません。
そんな怒られまくり(笑)の2人も
1年前、いや、1ヶ月前、いや1日前、と比べると、毎日すごく成長しております。

2人だけで金魚すくいに並んでいる背中に、母はうるっときました。

たった5年前3年前はこんなに小さかったのに。
同じ寝相。マジDNA。←
メンタルがやばくなったら、小さいときの写真をみて初心を取り戻してます。
 
母は忙しい。働いてるお母さん、専業主婦のお母さん、どんな状況のお母さんでも、
ほんと忙しい毎日を送っていると思います。
だって毎日大事な命を守ってるんですもんね~(T_T)!!!
もうほんとがんばってるお母さん表彰して世界回りたい!!!(笑)
世の中のお父様!もうちょっと手伝って!!!っていうか手伝わなくてもいいから
奥様をいつまでも大事に思ってることを毎日毎秒120%アピールしてください、きっとそれだけでいい。(笑)
我が子は男子ばかりなので、そう思ってくれるように育てる気満々ですので、
将来のお嫁さんたち、楽しみにしててください(*^^*)笑
 
家庭のことを語るとキリがない池田でした。笑
 
psそろそろ手荒れの季節なのでこちらを準備。

今限定のミッフィーデザインです!!!北欧好きの方お早めに~(・x・)

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る