パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

イベント・見学会情報

2021/01/07

【無料・実例集データがもらえる】お家づくりカタログ請求

【期間限定特典】

施工したお家のデザイン集をメールにてPDFデータでお送りいたします。
すぐに参考事例を見ることができます♫

【資料の内容】

①ディーワンホームの会社案内

・・・今時のデザイン住宅を建築しておりますが、伊勢で47年創業。

実は、伊勢でも老舗工務店のディーワンホーム。会社案内で、ディーワンホームの考えや特徴が知れます。

 

②『パナソニックのテクノストラクチャー 』標準構造のカタログ一式

・・・木と鉄でできたハイブリッド工法のテクノストラクチャー を全棟採用しているディーワンホーム。

耐震等級3+許容応力度計算をかけ、国の定める基準以上に計算をしているがっちりした構造。

一級建築士の代表松嶋が「これ以上の木造はない」と自信を持っているパナソニックの資料を数冊お届けいたします。

なぜ従来から作られてきた在来の木造工法をやめたのか。その理由がわかります。

 

③建築家と作るデザインカーサのカタログ一式

・・・間取りとデザインをうまく融合させる技術がある建築家との家づくりが分かる資料。

おしゃれで暮らしやすい家が欲しい。誰もが思う家づくり。でも実は、それにはセンスとスキル、経験が必要。

全国で引っ張りだこの建築家たちの家づくりが分かります。

 

④お客様の声を集めたオーナーボイス

・・・ディーワンホームで建てたお客様の声を一つのパンフレットにしました。

実際に建てたお客様の声で多かったのはテクノストラクチャー とスタッフの雰囲気と保育環境でした。

どんな風に感じ、家づくりをされたのかが分かります。

 

⑤低価格でおしゃれで注文住宅がかなうhaco+(ハコプラス )のカタログ一式

・・・完全注文住宅だと資金面が不安。そんな方は多いと思います。

資金で諦めて、後悔する家づくりをして欲しくない。デザイン性もあって、間取りも自分たちのリクエストが叶う家づくりをして欲しい。そんな要望を叶える商品が誕生しました。どんな特徴があるのか、定額制注文住宅の費用も分かります。

 


【請求方法】

HPまたはラインのどちらかからお選びください。

①LINE
下記のLINEマークからLINE公式アカウントを友達登録→『資料請求希望』と送信ください。

②予約フォーム

タップしていただくと請求ページへ移動します。

 


 

 

 


資料請求のお問い合わせお待ちしております!

◆施工例はコチラから

●お問い合わせ

0120-811-701


★その他の方法でのお問い合わせ
✉下記フォームに情報をご入力の上送信してください


たくさんのお問い合わせお待ちしております!
皆様のご来場、
スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

◆おうちの実例集はコチラから
◆お家づくりをされた方の声はコチラから

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る