皆さん、こんにちは!

施工管理部の畑です。

いきなりですが皆さんはどのような外観がお好きでしょうか。

外壁材も様々な種類があり、それぞれに魅力がありどんな外壁にしようか悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

その中でも今回は塗り壁についてお話ししていきたいと思います😊

まず塗り壁とは下地の上に水、土、植物などの天然素材・自然素材を塗って仕上げた壁のことをいいます。 塗り壁はすべてが手作業なので細かいデザインや色味を選ぶことができます!!

 

ディーワンホームでは標準仕様に塗り壁を採用しております。

少しでもご興味がございましたらぜひ一度お問い合わせ下さい!!

ただいま期間限定で塗り壁を使用した平家のお家の見学会を開催しております。

ぜひ一度ご見学下さい🏠

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


ディーワンホームは、『とにかく楽しむ』ことを大切に

“その先の暮らし”をご提案する伊勢市​住宅会社です。

全国で実績のあるパナソニック 耐震住宅工法「テクノストラクチャー 」を採用し 許容応力度計算 × 耐震等級3 にデザインを取り入れたお家をお届けしています。

耐震+制震」で地震に強く、「高気密高断熱」で暖かみのある安心安全な 家づくりをしています。

⁣ またプロによる保育も「お客様満足度100%」であり、お子様が一番最初に ディーワンホームのファンになってくれるのが自慢の会社です。

ぜひ一度ご来場くださいませ^^


 

■イベント情報はこちら

 https://bf-daiichi.jp/event

■施工事例はこちら

 https://bf-daiichi.jp/case_newly

■資料請求はこちら 

https://bf-daiichi.jp/shiryo

■D-one home Instagramはこちら

http://www.instagram.com/d_onehome

■D-one home Tiktokはこちら 

https://vt.tiktok.com/ZSJpeaCvu/