パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

Blog

2020/05/02

見えない敵に、、、がんばろう伊勢!!

いい天気です。松嶋です。
GWも折り返し、弊社は本日5/2~5/6まで休業です。
今年はいつもと違い、連休だ!どこかへ行こうとはならない。
それはそれで、この先のことを考えながら”ステイホーム”これはこれで一生のうち
そう経験することもないだろうと、ポジティブ思考で行きたいと思ってます。
山本のブログと被るのですが弊社スタジオに看板を掲げました。リニューアル
スタッフの思いを言葉そして形に。
コロナ収束の新しい暮らしの未来に願いを込める意味でも、今はじっと我慢する
「うちにおいない」
世界が日本が新型コロナ感染症で会社勤めしている人、事業主、子育てをされている方、みんなが不安な日々を過ごしている。しかし後ろ向きな考えでは何ひとつ変わらない、
当社では「コロナに負けない会社にするぞ」プロジェクトをスタッフ発案で立上げ様々な事を考え、そしてそれを実行に移してくれている。その中のひとつ当社にも
ミッション・理念がある、そして大切にしているマインドがあります(考え方)
そんなスタッフの頼もしい言葉です。
~~~~~~~~~~~~~~~~
マインドや理念ミッション考えた時に私の中で、今の状況上、この二つが一番できることかと思いました。
・感謝の気持ちを口にしよう
・地域に元気を届けよう
コロナ疲れの中、看板を見てありがとうの文字にまた頑張ろうと日赤の方やバローで働く方などがそんな風に思えたり、そういう方が不安な中仕事をしてくれていて私たちの生活が成り立っていることを企業としても伝えたいし(スーパーの店員さんや看護師さんなどがストしたら終わりです)各企業はうちも含めて会社を永続させることに必死です。お金を借りてどうこれからやってくかも不安な中、一緒に乗り越えよう!というメッセージを入れています。
この地域の方々が何かしら少しでも元気になったり前向きになれたりそんな看板にしたい思いから作りました。
三重県のコロナ感染者の嫌がらせも含めて全国でもそんな風潮がある中、、
悲しいかな、みんなストレスが溜まってるから余計に人に矢印を向けがちになっています。県がいうようにオール三重で頑張ろうと言ってるので、伊勢も頑張ろうというところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなスタッフの思いを微力ではありますが「元気と勇気」を費用を掛けてでもこの言葉を届けたいと思い看板を掲げました。


#stayhome
#今は離れていよう
#医療従事者の方々ありがとう
#生活を守ってくれてる方々ありがとう
#いろんな企業さん一緒に乗り越えよう
#がんばろう伊勢
わたしたちディーワンホーム の使命は、
「地域のお客様、社員に喜び、笑顔・幸せな未来を提供し、会社を永続させ地域社会に貢献する」ということ。
この使命は、関わる全ての人に物心共に豊かな幸せを提供したい。
一度きりの人生、二度とない人生。
縁ある人を幸せにし、全ての人に喜んでもらいたい。
そういった想いからこの使命は生まれました。
現在は伊勢を中心とし、鳥羽・志摩・明和・玉城・松阪・津・鈴鹿 など
三重県内で地域の皆様にデザインに富んだバランス の良い注文住宅をお届けしております。
失敗しない家づくり・ 後悔しない家づくり
一生に一度の家づくりを成功させたいと思うのはみなさん同じです。
そのためには5つのポイントは必ず押さえましょう!
①耐震
②耐久性
③高気密高断熱
④施工品質
⑤アフターサービス
もちろん上記以外のご相談も承ります!
・平屋が気になる・間取りが気になる・家事動線をこだわりたい・ガレージが欲しい
・資金(お金)の事が気になる・リフォームやリノベーションがしたい・耐震等級3の家にしたい
などなど、何でもOKです♪
お問い合わせお待ちしております。

 
 

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る