パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

西本 早希

2022/05/20

お洗濯について

皆さん、こんにちは!

西本です^^

最近雨が多かったのですが、だんだん暑さが増してきて夏が近づいているように感じます🌤

本日は家事のひとつである「洗濯」について書きたいと思います!

皆さん、お洗濯は部屋干しですか?外干しですか?

 

私は、両方することが多いです!(外干しの方が好きですが)

花粉症をお持ちの方やお仕事の終わりに洗濯される方はお部屋で干す方が多く、

お昼にお洗濯される方や晴れの日に外で干す方が多いと思います。

本日は、ディーワンホームで施工した脱衣・ランドリールームや物干し器具についてご紹介します✨

 

まずは、ランドリールームです。

洗濯ものを干す専用スペースです。

人の目に見える場所に干せるのでプライバシーを保つことが出来ます。

また、天候に左右されることなく洗濯物を干せるところもポイントです。

続いては、脱衣所とランドリールームがセットになっているものです。

このように物干し竿を通すことができる、ホスクリーンという商品が人気です。

こちらは干し姫さまです。

紐を引っ張っていただきお使いいただけます^^

洗濯機と、物干しを一緒のスペースに置くことによって脱衣所でも、楽々洗濯を行うことが出来ます!

 

日常の中で、洗濯動線はとても大切なポイントだと思います。

間取りによっては、キッチンやリビングとの繋がりも変わってくると思います。

ディーワンホームでは、家事動線にこだわった間取りを設計しています。

主婦スタッフが複数名おりますので、たくさんの「こうするといいな」という意見を活かして作成しています✨

お家作りでこだわりたいポイントで「家事動線」は譲れないという方がいらっしゃいましたら是非ディーワンホームにお越しください!

お家作りのお悩みをご相談いただければと思います。

お待ちしております!

 

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る