パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

スタッフブログ blog

西本 早希

2022/04/11

ディーワンホームは断熱にもこだわっております!

こんにちは!

営業部の西本です^^

最近暖かくなり、嬉しいです🌤

本日は弊社がこだわりを持っている「断熱」についてお話させていただきます!

皆さんは「断熱」と聞くとどのようにご想像されますか?

「断熱」とは、文字の通り熱を断つという意味になります。

住宅に例えた時に、

夏は外が熱く、部屋も暑い、、、

冬は外が寒く、部屋も寒い、、、

エアコンをつけていても、快適な温度にならないなんてこともあるかと思います。

これが、「断熱」にしっかりこだわりを持ったお家だったら、熱が遮断されます。

ですので、夏は涼しく、冬は暖かいお家を保つことが出来ます。

このように、「断熱」にこだわったお家にすると、たくさんのいいことがあります!本日は2つ紹介します✨

①快適性

ひとつめは、快適に日常生活を送れることです。

夏は暑い、冬は寒い、、、なんて毎日はストレスになりませんか?

夏は汗だくで寝れなかったり、冬はダウンジャケットを着て料理をしたり、なんてことはありませんでしょうか。

快適な温度を保つお家にしていただければ、そのようなお悩みは解決されます。

「住み心地」は暮らしのなかでとても大切なことだと思っています。

住み心地にしっかりとこだわったお家にすることで、「建てて良かった」と思えるお家になります!

②ヒートショック

ふたつめはヒートショックです。

よく、お風呂場で倒れたというお話を聞かれたことはございませんでしょうか。

まだ今はならないだろうというお気持ちもあられるかと思います。

しかし、今だけではなく30年、40年先もその家で暮らすことになります。

お家作りは、建てるときだけではなく、建てた後の”暮らし”のことを考えていくことが大事です。

ですので、家族が安心して長く暮らすお家にするためには断熱が欠かせません!

 

弊社は、「デザイン」に力を入れている工務店と思っていただくことが多いのですが、「断熱」にも力を入れております!

取り扱っている断熱材の写真を載せたいと思います^^

 

 

ディーワンホームはウレタンの吹付断熱で施工しております。

シューっとスプレーのように吹付けており、高い気密性を作り上げることが出来ます!

写真を見ていただくと、少し驚かれませんでしたでしょうか?

私は初めて見た時、もこもこしていたのを見て驚きました!

また、ディーワンホームでは内側の吹付断熱だけではなく、「外断熱」も取り入れた「W断熱」で施工させていただいております!

そうすることで、夏は涼しく・冬は暖かい暮らしを送ることが出来ます!

お客様に「安心」で「幸せ」な未来をお届けしたいと考えているからこそ、そのようにさせていただいております!

もっと詳しいお話や、深いお話を聞きたい方がいらっしゃいましたら、ディーワンホームにご来場ください!

お待ちしております^^

ご予約はこちらから

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

CONTACT CONTACT

D-one homeのスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:水曜、土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■支社 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る