2018/10/14
日本一のおもてなし
こんばんは。
営業部プランナーの出口です。
久しぶりにブログを更新しています。
少し前にはなりますが、日本一のおもてなしと言われる、
東京・青山にあるイタリアンレストランのCasita(カシータ)さんへ行ってきました。
入店して早速、わざわざ名前の刺繍をあしらったサプライズまで・・・感動です。
D-one homeでは、「おもてなし」を大切にしていて、
今回はそのおもてなしを学ぶための東京研修!
想像以上のおもてなしに、感激しっぱなしの3時間半。
(どんだけ長居してるんだということは言わないでおきます)
とっても素敵な時間を過ごすことができました。
この気持ちを、ぜひD-one homeにお越しいただいたお客様にも味わっていただきたい!と
さらにより良いおもてなしを実現するため、その後すぐさまミーティング。
みんな、思いは一緒です。
お客様に感動を与えれる工務店。
「来てよかった!」と思っていただける、そんな工務店でありたい。
私たちのおもてなしでお客様に喜んでいただくこと、今回はそのための東京研修でした。
とっても勉強になりました!
この研修を活かしたおもてなしを、これから出会う全てのお客様にお届けできればと思います。
出口でした♪