パナソニック ビルダーズ グループ

〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1
営業時間 10:00~18:00 不定休

Tel.0120-811-701

パナソニック ビルダーズ グループ

メニューを開く

新着情報news

2021/07/08

【予約受付中】イオニアミストプロ相談会開催中

【日時】常時(水曜日以外)

【場所】伊勢市一之木5-4-1 ディーワンホームスタジオ

予約方法

①お電話

下記のボタンをタップしていただくとフリーダイヤルに繋がります。

②LINE
下記のLINEマークからLINE公式アカウントを友達登録→「イオニアについて」とお送りください。

③予約フォーム
✉下記フォームに情報をご入力の上送信してください

④ご訪問

私たちが貴社へご訪問し、直接ご説明をさせていただきます!

実際の施工金額も気になるところかと思いますので、ご希望であれば現地調査もさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください!

相談会でまずはどのようなものか知ってください。

・大切なお店や施設を安心して働ける環境にしたい

・スタッフやお客様に安心して利用していただきたい

・コロナウイルス対策に力を入れていきたい

そんな風にお考えの経営者の方に朗報です!

地元で47年指示され続けている工務店が、暮らしのプロとして皆さんのお仕事環境を安心できる環境にいたします!

  

様々な箇所に施工可能!

面倒な養生なども不要!短時間での施工が可能です!場所を選ばず、どんなところにでも施工が可能!(^^)

相談会でわかること

・光触媒とは?イオニアミストプロのHow toがわかる!

・どんな効果がある?効能がわかる!

・実演あり!実際に見学することで効果を体感できる!

・施工に関する質問タイムあり!不安なことも当日解決できます

・施工に必要な費用って…?

会場

伊勢市一之木5-4-1 1F ディーワンホーム伊勢スタジオ

グーグルマップ

ベトナムの風さんのテナント一階です。駐車場は4台完備。

コロナウイルス感染予防対策

■お客様にもマスク着用を必ずお願いしております。スタッフもマスクを必ず着用しております。

■ご来場時にアルコール除菌の後、検温のご協力をお願いしております。

■ご来場時に非接触での検温をお願いしております。スタッフも出社前に検温をしています。

■1時間おきまたは、常時換気をして空気の入れ替えをして定期的な換気をしています。

■抗菌・抗ウイルスの光触媒ミストを建物内やおもちゃに吹き付けております。

予約方法

フリーダイヤル、ライン、ウェブ予約フォームの3つからお選びください。

下記のボタンをタップしていただくとフリーダイヤルに繋がります。

②LINE
下記のLINEマークからLINE公式アカウントを友達登録→「グランプ見学会に参加したい」とお送りください。

③予約フォーム
✉下記フォームに情報をご入力の上送信してください

・・・ 私たちがお迎えいたします ・・・

CONTACT CONTACT

D-one home(ディーワンホーム)のスタッフが
親身になってご対応いたします!
お気軽にホームページを
見たとお問い合わせください!

0120-811-701 0120-811-701

■本社 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-35-24 
定休日:土曜、日曜、祝日
受付時間:9:00~17:00
■スタジオ 〒516-0071 伊勢市一之木5-4-1 
定休日:不定休 営業時間: 10:00~18:00

ページの先頭へ戻る