09 12月 2017

スタジオ工事中

こんばんは!

西です🌝

本日から、鹿海町にて見学会!

寒い中たくさんのお客様にお越しいただきました!ありがとうございます!

最終は19時半まで。ありがとうございます!

さて、タイトルにありますように今スタジオはリニューアル工事中👷

照明器具が付いたので夜、確認にいってきました(^^)

照明、、、

かわいいいいいい💕

いいやんいいやん!

オウチノワークスさんで選ばしてもらって購入したんです。

テーブル上の照明は水曜に着くそうなのでめっちゃ楽しみ😍

16日以降のお打ち合わせでスタジオオープンになりますのでお楽しみに!✨

________

さて、最近久しぶりの二連休をもらって友達と京都滋賀一泊旅行へ。

夜は二条城でやってるアートアクアリウムへ。

綺麗でしょ!

めちゃめちゃ寒かったですが、、

一度は行きたいなあと思ってたアートアクアリウム。

やっといけました!!

忙しい中、こうして二連休もらってリフレッシュできたのは良かったです!

今年の年末年始は9連休!!!!😍

楽しみです!

それまで頑張るぞ!!!

では、明日も予約されてる方、ご来場予定の皆様、雨予報なので気をつけてお越しくださいね!

お待ちしております(^^)

02 12月 2017

いそがしやー

こんばんは!

西です!

実はというか、今月もなにかと超忙しいです。ありがたい!

お申込みを二週連続でいただき、、

K様、N様、ありがとうございます😍

そして、ご契約いただいたS様!

<<<<<<< と楽しみいっぱい! ショールームも早く行きたいですねー😘 I様の上棟もありました! とにかく!私担当のお客様に伝えたいこと。

私が担当になった限り!

そのほかスタッフのお客様へ。

ディーワンホームを選んでもらった限り!

期待を超えるおうちづくりをしますので!!!(ハードル自分であげる😂)

これからも宜しくお願いします!!!

今月はT様上棟、S様上棟、N様上棟

O様お引き渡しとお祝いも続くし、楽しみしかないです💕

おうちづくりはとにかく楽しみましょうね!

これからもみなさん宜しくお願いします(^^)

写真はOさまの娘ちゃん。

この写真めっちゃいじわるしてるみたい😂

めっちゃジャレてたときなんですが。

全然伝わらんのが逆に笑ってしまう😂

髪型おそろいのYちゃん💕

また会えるの楽しみにしてまーす!

25 11月 2017

ヨンパチ!

こんばんは!

西です☆

 

タイトルにある[ヨンパチ]

なんのこっちゃですよね。

 

そう!

われらが社長が《48歳》になりました!!

なので、ヨンパチ!

 

社長にサプライズでケーキとお花と色紙を。

D-one homeのルール。バースデーフラワー。

社歴に合わせた本数の花束がもらえます♪なので、勤めれば勤めるほど大きな花束になるわけです♪

社長は29本!29年目だそう。

赤が好きな社長に合わせて、情熱的な花束!さすが、かすみんチョイス!

サプライズは、スタッフのひそひそ感で気づいてたらしいですが(笑)

 

本当におめでとうございます!!

痩せてスタイリッシュになった社長!

これからもカッコイイ社長でいてくださいね!

そして、素敵な一年にしてくださいね。

 

 

本当におめでとうございまーーす!

 

18 11月 2017

ついにオープン!

こんばんは!

西です(^^)
タイトル通り、ついにモデルハウスグランドオープンを迎えることができました😭✨✨

ついにきたかと。


短かったような長かったような。

大一建設としては8棟目のモデルハウスですが、ディーワンホームとして出すモデルハウスとしては初めて。

伊勢には今までなかったようなデザインハウス。

今日お客さまからも「素敵や!」と言ってもらえました😢

今までで一番の忙しさだったここ数ヶ月。

いつも忙しいけど本当に酷かったw w

今やから言えますがやることが異常でした😹でも、こうして無事に迎えることができました。

よかった、、、ホッとしたというのが本音です。
内装のことやインテリアはほぼ任せてもらってた分、いろいろ相談しながらなんとかなって今日業者さんからは「インテリアがいい」と言ってもらえて嬉しかった😢
ほんっっっとーに良いお家です。

叶うならここに住みたいと思えるお家です。

是非みなさん、モデルハウスへ!

ご予約で見学できますので!

みなさまのご来場お待ちしております!!!(・∀・)

08 11月 2017

春夏秋冬ゲーム

こんにちは!

西です☆

先週土曜日にあげられなかったので先週分を今日更新!

 

さて、田島のかすみさんもあげてくれてましたが、先日朝からT様の地鎮祭に松阪へ行ってきました!

地鎮祭は11月に入ってTさん、Kさん、Nさんと続きます!

 

これから着工が始まると思うとわくわくします。

きっとお客様はもっとわくわくしてくれているだろうな~♪

そして、地鎮祭で好きなシーンのひとつ。

四方祓い。

 

 

その名のとおり、敷地の4つの角で大麻で祓ったり、半紙と麻を切って作った切麻などを撒き、祓い清める儀です。

切麻がひらひらと舞うのをいつも見てしまいます。

 


 

そして、地鎮祭が終わってから、配置の確認など着工前の確認があるのですが、その間お子ちゃんたちと遊ぶことが多い中でこの前ケンケンパをしだして同世代のカメラマンさんと『そういえば春夏秋冬ってゲームありませんでした?』という話からHちゃんが書いてくれて。。。

みんなでそれを飛ぶという遊びが始まり、、、

なにより大人がすんげーはしゃぐっていういつものディーワンノリが始まり。。。

 

写真を見返せば、みっちーと私が楽しみすぎてました(笑)

 

 

 

ほんと楽しかった♪

Hちゃん、Sくん、また遊ぼうねー♪

 

28 10月 2017

明日は!!!

こんにちは!

西です☆

 

昨日はすっごくいいお天気でしたね!

 

雨続きで遅れていた外構工事もやっと昨日で終わりました!

やっと、、、

ありがとうございました!

 

っと、その外構工事屋さんのTEMPAKUさん。

写真撮ると、ヘン顔率93%。

そんな天白さん、カメラ持った私を見るなり『おお。アンジェリーナやんか。作業姿を撮りにきたんやろ?』と早速ふざけてくるので、テンションをあげて会わないとだめな人です。笑

そして向けるなり、この格好。

 

流石。

好きですね~。この天白さんのキャラ。

丸◎です。

 

この数ヶ月、モデル準備に研修に出張に明日のハロウィンイベントにスタジオ改修。。。

怒涛すぎて気づけば今年もあと2ヶ月。。

 

うそやろ、、、って感じです(><)

 

そんなバッタバタの中、明日はハロウィンパーティ!

仕事ということを忘れて楽しみまーす♪♪

めっちゃ楽しみです!

明日は、準備のため早起きしなければ、、、

台風が来る前なので、気をつけてお越し下さい!

お待ちしております!

15 10月 2017

打ち合わせ三連チャン

こんばんは!

西です(^^)
今日は3組さんとの打ち合わせ!

午前のSさんから静岡のお土産とお手紙付き😭


ちょこっとお手紙ついててこういうのってほんまに嬉しいですよね😭

ありがとうございました!

これは昨日のKさんの色決め前のテーブル。


社長が考えたご提案プランばっちしでした✨✨

最近色決めが多く、カラーペンを買い足したんですが、フリクションは本当便利!


一度書いて「あっ、やっぱりこっちのがいいですね!」とかなって消せるのが便利!

色決めにはかかせないやつです!

これから、いろんなご提案のお家が建ちます!楽しみすぎる😭

そして、この日は、Kさんとこの娘ちゃん、Mちゃんが可愛すぎてぱちり☺️💓

ええ笑顔!🙆

打ち合わせだらけの土日でありました!
Uさん、Kさん、Nさん、Sさん、玉城のIさん、伊勢のIさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^^)

05 10月 2017

お久しぶりです!

こんにちは♥

西です。

 

HPが変更されて、本日やっとブログの更新の仕方を学んだのでブログ書けるようになりました!

最近インスタ(@nishiyu48)ばっかりでしたが、これからブログもやっていきます♪

 

さて、先日の見学会からフォトプロップスを作りました!◊◊◊

かわいいでしょ☆

 

ワイヤーママさんにお願いして作ってもらいました!

Fさんご夫婦と一緒に♪

 

これから色んな取り組みをしていきたいなと思います!

お楽しみに~!!

 

09 4月 2017

三十路早々(*⁰▿⁰*)

こんばんは!
西です

先日、三十路デビューしました。
誕生日は白ワインを飲み続け、記憶はありますがまあまあ酔っ払って帰宅。
翌日、出勤後に主人から電話が。
「優ちゃんのヒールが片っぽ駐車場に落ちとったよ。」
昨日、帰りの運転は主人で、わたしは車内でクロックスに履き替えたんですが、おりた時に片方ヒールを落としてたみたいで、、
全然気づかず朝も出勤して、スエードのヒールは雨でぐっしょりだったそう。そりゃそうですよね真顔
三十路そうそうなにしてんねんって自分自身に突っ込んだ朝でした。笑
あと!
珍道からプレゼントでルージュココをもらいました
さあ、三十路女、これからももーっとパワフルにいきます!
ちなみに、最近友人たちに「ブルゾン優」という謎のあだ名を付けられました。笑
なんでやねんっ

31 3月 2017

会社ポスター★

こんにちは~!
西です

おとつい、昨日と2日連続での会社説明会!
毎日ドタバタと追われてますが楽しくやってます!
将来いっしょに働くかもしれない新卒採用一期生との出会いを大切にダイイチの良さをお話させてもらいました。
たまたまのメガネコンビ。笑
あとは、今回すごく好評のポスター!
社風を表現できるようなイメージでデザインしました!
欲張って2パターン作ってよかった
タノシク ハタラクは珍道が提案してくれたキャッチコピー!
うちのスタンスが伝わるいいコピーになりましたほっこり

次は二次選考と4月は大阪での会社説明会の開催と新卒採用プロジェクトも大忙しですが通常業務と採用と楽しくがんばるのみ!
トップになるための今だと思って頑張ります